プロフィール
池ピー
池ピー
ワイン場 波紋
那覇市松山1-8-5 オーキッド松山5階B号室
Tel 098-860-9225
営業時間
Open19:00~22:00 Close3:00~4:00
不定休(大体毎日開いてます)
電話頂けると幸いです。
店内禁煙     
(手狭な店ですのお願いします)
グラスワインが中心で泡・白・赤・ロゼ
合わせて15種類ほどご用意してます。
一杯千円未満、チャージ無し
ワインはいろんな国の個性的な葡萄品種
中心にお勧めしてますよ。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年06月26日

白ヒゲの出で立ち

日が明けたので
昨日の日曜日

宜野湾マリーナ側で開催された
OKINAWA FOOD FLEA行って来ましたよ。

一軒目は
宜野湾の名店
加藤食堂さんの
自家製ソーセージドック♪

白くて長いフォルムに
「白ヒゲ」って言ってしまいました(笑)
メチャクチャジューシーで
パンが肉汁を吸ってくれるので
たまりませーん!!

二軒目は
フードバスの
The SCARPETTARSの
ジプシーチキンサンド
チキンサンドとナメてかかったら
恐ろしい…
スパイシーなチキンにクスクス
ポテトサラダ?とボリュームに
炭水化物の三重奏!!!
三軒目にすぐに行けない始末…

休戦で
加藤食堂で白ワインを飲み
泡盛倉庫さんの泡盛サングリアの
ゴーヤーとグレープフルーツフレイバー

飲み、うろちょろしてから
三軒目
スパイスハーブホリデーさんの
ガパオライスのセット

このセットやり過ぎっス
他の食べれなくなるボリューム♪

でも美味しくいただきましたよ。

三軒で
パン・パン・クスクス・ポテサラ
米米CLUBですよ(笑)

このイベント食だけじゃなく
物販もあって
波紋にいらしてくださってる
Sea Glass Jewelry Okinawaさんも
密かに出店?してたので
顔出して参りましたよ。
にしても楽しいイベントでした今回も!

前回は破壊僧にワインをたくさん
ご馳走になり
沖縄市に拉致られそうでしたが

今回は
SCことスペアリブ・クラッシュの
だいすけさんの一応元気な姿見れたし
早い時間のみのピッツァイオーロの
ウルージ僧正も会えたし
自前のテントが大破した
バル・ペリカノ店主にも会えたし
いろんな方々に会えて
楽しかったっスねー♪
二軒目以降
写真無くて反省…



同じカテゴリー(お邪魔します!あの店この店)の記事
9/15(金)波紋は21:00 open
9/15(金)波紋は21:00 open(2023-09-15 21:18)

8/11(金)波紋は22:00 open
8/11(金)波紋は22:00 open(2023-08-11 22:13)

9/25(日)波紋は21:15 open
9/25(日)波紋は21:15 open(2022-09-25 20:51)

7/30(土)波紋は21:00 open
7/30(土)波紋は21:00 open(2022-07-30 21:50)


この記事へのコメント
池ピ―、顔だしてくれてありがとうございました♪  いろんなおいしそうなのがあって、お洒落なお店が沢山あって、でも回れず。けど、出店もすっごく楽しくて充実した一日でした☆ また波紋で(^^)
Posted by K's Sea Glass JewelryK's Sea Glass Jewelry at 2017年06月27日 21:59
K's Sea Glass Jewelryさん
お疲れ様でしたー。
楽しそうでしたねー♪
また出店出来ると良いっスね。
Posted by 池ピー at 2017年06月28日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。