プロフィール
池ピー
池ピー
ワイン場 波紋
那覇市松山1-8-5 オーキッド松山5階B号室
Tel 098-860-9225
営業時間
Open19:00~22:00 Close3:00~4:00
不定休(大体毎日開いてます)
電話頂けると幸いです。
店内禁煙     
(手狭な店ですのお願いします)
グラスワインが中心で泡・白・赤・ロゼ
合わせて15種類ほどご用意してます。
一杯千円未満、チャージ無し
ワインはいろんな国の個性的な葡萄品種
中心にお勧めしてますよ。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年08月31日

8/31 木曜本日は20:30オープン

こんばんは
8/31 木曜本日の波紋は

20:30過ぎオープンしましたよ。

よろしくお願いします。  


Posted by 池ピー at 21:02Comments(0)案内

2017年08月31日

靴下好きな方いかがでしょうか?

沖縄の夏の暑さが少し和らいだと気付いた皆さんこんにちは!
それでも暑いですがね(笑)

波紋の事ではないのですが
松尾のcafe+zakka
Lampさんでのイベントです。

昔ながらの編み機で職人さんがひとつひとつ靴下を作ってるそうです。
Lampの店主さんは工場見学したそうで
そのお話も聴けるかも。

クネクネくつした展

2017 9/15(金)~9/24(日)
11:00~19:00
Cafe+zakka Lamp
那覇市松尾2-3-25
098-863-2491




  



2017年08月30日

8/30 水曜本日は 22:30オープン

こんばんは
8/30 水曜本日の波紋は

22:30オープンしましたよ。

よろしくお願いします。  


Posted by 池ピー at 22:48Comments(0)案内

2017年08月29日

8/29 火曜本日は18:30オープン

こんばんは
8/29 火曜本日の波紋は

18:30オープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 18:47Comments(0)案内

2017年08月28日

8/28 月曜本日は22:30オープン

こんばんは
8/28 月曜本日の波紋は

22:30オープンしましたよ。

よろしくお願いします。  


Posted by 池ピー at 22:41Comments(0)案内

2017年08月27日

8/27 日曜本日は20時オープン

こんばんは
8/27 日曜本日の波紋は

20時オープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 20:20Comments(0)案内

2017年08月26日

8/26 土曜本日は20:30オープン

こんばんは
8/26 土曜本日の波紋は

20:40オープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 20:41Comments(0)案内

2017年08月25日

8/25 金曜本日は18:30オープン

こんばんは
8/25 金曜本日の波紋は

18:30オープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 18:38Comments(0)案内

2017年08月24日

8/24 木曜本日は20時オープン

こんばんは
8/24 木曜本日の波紋は

20時オープンしますよ。

よろしくお願いします。  


Posted by 池ピー at 20:09Comments(0)案内

2017年08月23日

8/23 水曜本日は19:45オープン

こんばんは
8/23 水曜本日の波紋は

19:45オープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 19:55Comments(0)案内

2017年08月22日

まかないリゾット


玉子焼き食べようと準備してたら
気が付いたらカルボナーラにしてしまった…
しかも完全に手抜きで豚バラ入れてないし
パスタじゃなく米だし
醤油入れたらおじやの味(笑)
オヤジじゃないよ…  


Posted by 池ピー at 19:16Comments(0)余談

2017年08月22日

8/22 火曜本日は17:30オープン

こんばんは
8/22 火曜本日の波紋は

17:30過ぎオープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 17:37Comments(0)案内

2017年08月21日

8/21 月曜本日は 21:30オープン

こんばんは!
8/21 月曜本日の波紋は
21:30過ぎオープンしましたよ。

よろしくお願いしますー♪

  


Posted by 池ピー at 21:47Comments(0)案内

2017年08月21日

盛大に割ってしまってー…

日曜日に浮かれた皆さん
こんばんは!

あっしも浮かれてましたねー
お陰でワイングラスを放り投げる感じで割りましたよー
しかも遅く開けて反省してて入客がまだだったので
凹みましたねー。
見たこと無いやったこと無い感じで
グラスが跳ぶように手元離れてしかびましたね。
片付けたら常連様入らしたので
すぐ楽しくなっちゃいましたけどね(笑)
マイナススタートだから喜びが大きいっス♪

記事に関係ありませんが
先週伺ったラーメン鬼蔵の
冷やし中華(笑)

  


2017年08月20日

ヒデブ!アベシ!


早い時間に勢理客のライブハウス
グルーヴさんに行って来ましたよ。
常連様がライブデビューなので楽しんできましたよ。
行きも帰りもバスでしたが
バス亭は安謝橋(あじゃばし)
戻ってすぐ開けるつもりが居眠りし過ぎて
オープン時間が遅れて
アベシ…
ライブ中調子乗って飲み過ぎましたね。  


2017年08月20日

8/20 日曜本日は23時オープン

こんばんは
8/20 日曜本日の波紋は

23時オープンしますよ。

よろしくお願いします。  


Posted by 池ピー at 23:01Comments(0)案内

2017年08月19日

8/19土曜本日は 22時オープン

こんばんは
8/19 土曜本日の波紋は

22時オープンしましたよ。

よろしくお願いします。

  


Posted by 池ピー at 22:13Comments(0)案内

2017年08月19日

よっちゃん亭inひばり屋 2ndレポート


よっちゃんミニソーセージと
目玉焼き♪
  


2017年08月19日

タベルナ よっちゃん


よっちゃん亭inひばり屋2nd
2日目
闇夜のよっちゃんっス(笑)  


2017年08月19日

たまにはかまぼこ


チーズかまぼこを作ろうと買ったかまぼこが賞味期限切れちゃったので
賄いでたべることにしましたよ。
パスタですが麺よりかまぼこが多いっス(笑)  


Posted by 池ピー at 18:53Comments(0)余談